クラウドファンディング「シニア世代に夢のある人生を応援できるプラットフォームを作る」プロジェクト開始

投稿にご訪問いただきましてありがとうございます。
2月22日の投稿で書きました通り、昨日2022年3月3日からキャンプファイヤーのプラットフォームにてクラウドファンディングを開始しました。
リンク先を再掲します。

https://camp-fire.jp/projects/view/487377

閲覧するのには、事前登録が必要と言われました。お手数をお掛けしますがお願いします。

また、一部の方からリンクだけでは内容を見ることができないと言われました。
その場合は下記の手順でお試しいただければと存じます

1.Googleで以下の言葉で検索してください。
 クラウドファンディング キャンプファイヤー

  もしくは下記リンクにアクセスしてください。
    https://camp-fire.jp/

2.画面での「プロジェクト検索」に下記のプロジェクト名を記載ください。

 シニア世代に夢のある人生を応援できるプラットフォームを作りたい!

3.e-mailアドレスか各種SNSから登録してください。

人生100年時代と言われていますが、シニア層を中心に本当にやりたかった仕事をするお手伝いするためのプラットフォームを実現したいと思っています。

趣旨にご賛同いただき、応援いただければ幸いです。
いつもありがとうございます。

Follow me!