二子玉川マルシェ 「ふたご座」出店します (1月9日(水)~11日(金))

皆さん、こんにちは。
東京は涼しくなってきましたね⛄
天気予報によるといよいよ冷え込んでくるようですね。
忘年会、クリスマス、大晦日、お正月とまだまだイベントが待っている方も
多いと思いますが、くれぐれもお体お気を付けください。

それらのイベントの先のまだ先で忘れられてしまいそうですが、
1月9日(水)~11日(金)まで「ふたご座」マルシェに出店し
初売りをします。
いつもの宮城県塩竈市の美味しい今が旬の牡蠣の佃煮や海苔、味付け海苔
そして当方からしか購入できない野生のジャコウネコのコピルアック珈琲
販売予定です。是非、遊びに来てください!

日時:1月9日(水)~11日(金)11:00~19:00
場所:二子玉川ライズ ガレリア(二子玉川駅出て右手すぐ)
  ※半野外(屋根のある環境)になります。

以前、参加したマルシェ出店の様子を共有しますね。
お待ちしております。

 

 

Follow me!